Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

crypted OL dialy3:もうむり

こんばんは、もう飽きている、りっぷるです。

 

今日も暗号通貨界隈は色々と事件やニュースの尽きない1日でしたね。ICOやらXRPの爆上げやらなんやら、楽しそうで何よりですねえ。そういう真っ当なトピックは親の愛を受けて育ってきた人間の書く真面目できちんとしたブログで取り上げてもらいましょう。ここはインターネットのスラムなので。日陰に咲く苔の花なので。どうせみんなわたしの身体が目当てなので。

 

わたしはというと、XRP高騰でタイムラインが湧くなか、一心不乱に人様のポートフォリオめがけてケチをつけていました。

投資する金額じゃないんですよ。比率っていうか。仮想通貨ってやつやってみたーい、でも損はしたくなーい、そうだリップルちゃんとネムちゃんをお小遣いでちょこっとだけ買おう〜〜という七対子でしかあがれない女子大生の麻雀のようなかわいい投資をやっといて、「東大卒のトレーダーです!」っていきなりDMを寄越してくれるのはかわいいかわいいかよお前は〜ヨーチヨチヨチ最高の仲間とトリキ集合でママのミルクをジョッキで飲んでネンネしなさーい☺️ってなるだろうが。こちとら故元カレと貯めた結婚資金を謎の通貨にぶち込んですり減らしてんだよ。

f:id:ripple_chan:20170621024033j:image 

 

なんだか今日はどうしてこんなに荒れているかというと、まだBITTREXのアカウントがロックされたままだからだよ!!!!!!!!!

f:id:ripple_chan:20170621024319j:image

なんで!?わたしが[自主規制]のメスだから!?てめえんとことの[自主規制]に負けた国の黄色い[自主規制]のメスだからですか!?(意訳)という旨のサポートチケットを送りつけたところです。

 

明日はいい日だといいなあ。クソァ!!!!!!