Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

勢いだけでバカメディアを作りました

なんか昨日頭がぼーっとして仕事が全然手につかなかったから、前々から冗談でやりたいねって言ってた「暗号通貨クソバカWebメディア」をお昼休み中に勢いでつくっててきとーに記事書いたら、思いのほかいい感じに仕上がったので、しばらくそっちに専念します…

仮想通貨ブロガーが読者から嫌われないためにやるべきたったひとつの方法

書かない。 ブログを。 写真は最近撮った警視庁です。

ネクストバイナンスを探せ!!次の戦場となる仮想通貨取引所を一挙紹介 Coinbene(コインベネ)、Bit- Z(ビットジー)、EXX.com(イーエックスエックス)の紹介

こんにちは。ザハ案です。 今日はアルトコイントレードについて少し。 アルトコインヤクザになりたいなら新しい取引所を探せ 世のヤクザアルトコインプレイヤーが、どうして暴騰銘柄をことごとく先回りして買えているのかの秘密の一端を考えてみました。 一…

Verge(バージ)のFUDによる価格下落と、話はとんで新しい仮想通貨の遊び方について

わたしの激推しコインのVerge(バージ、XVG)が、無事目玉機能のリリースを終え、仮想通貨として第二の成長期を迎えようとしています。この記事ではガラにもなく今までのバージの振り返りと、これからのバージについてちょこっと考えていきたいと思います。…

Vergeのレイス・プロトコル、名古屋の悪口、ガラケーくそ野郎、草コインのポジトークについて

あけましておめでとうございます。年が明けた瞬間にそばをゆでて食べ、人妻にポケモンバトルを挑み、人妻の使うメガギャラドスとかいうチートのポケモンにボコボコにされました。2018年渋い幕開けです。 なんやこの厨パァ!!!!! pic.twitter.com/8aYmekg…

仮想通貨トレード:今年1年の振り返り

国際~~~~~???(グッとかがむ) 送金~~~~~~!!!!(ジャンプして空中で放尿しながらガッツポーズ) ハッピー年末~~。わたしです。 2017年も色々ありましたね。仮想通貨投資をはじめてこのかた、色々なかった月がないので、ほとんどの記事で「…

仮想通貨取引所 全選手入場です!!!!!!!!!!

全取引所入場です!!!! 不死鳥は生きていた!! 破綻の噂を乗り越えアルトコイン絶対王者が甦った!!! 薄緑色!! Poloniexだァ――――!!! Segwitはすでに我々が完成している!! 板が薄い!! Bitbankだァ――――!!! 上場次第ぶん投げまくってやる!! 運営実態一切不明!!!! I…

【ICO参加見送りました】TokenPAYのICOとVergeと部屋とYシャツと天才プログラマーと抜き身の日本刀

ファ~~~。 ※この記事はお金をもらって書いた記事ではないです ICOをブログで激推し3兄弟 アドバイザーにVergeがついてるから大丈夫? 機能?の比較について TokenPay実際どうなのVergeなの Verge決済のデビットカードがくるなら全力で踊りたいです 追記 …

暗号通貨パワーワード大賞2017:ノミネート作品[随時更新】

ばかやろう (困っている) 「暗号通貨パワーワード大賞2017」に思ったよりたくさんノミネートが集まってしまった。しかもありがたいことに、気の狂った多数のお金持ちが賞金を出すとまで言っている。いいですか?賞金が発生することによって、審査に公平性…

暗号通貨パワーワード大賞2017 やります!!!

あいさつ はい。 暗号通貨界パワーワード大賞2017やります トレードで儲かる儲からないも楽しかったんですが、わたしはツイッターで生まれた数々のバトルや狂った発言が楽しかったので、最強のパワーワードを決めるという形で仮想通貨元年を追悼したいと思い…

何がクソ暗号通貨オブザイヤーじゃボケ。企画ごとハードフォークしてやるからな。

アーーーー!!いたんじゃうーーーー!!すぐ腐っちゃうサバーーーーー!! お酢につけてしめるのはやめるサバーーーー!!!シメサバになっちゃうサバーーーーー!! はい。サバ案です。わたしの名前です。 #クソ暗号通貨オブザイヤー誕生 そろそろ激ヤバだ…

Crypted フワァ~~~オ♡

オッスオラ盛り土。今仕事のOutlook見たら未読メールの数がMoonしてる。仕事しとうない。もう無理。十分がんばったと思う。えらいぞ。えらい。盛り土はえらい。というわけで、今回は現実逃避の10分で更新シリーズです。終わったらメール返す。それか退職して…

いちばんやばいクソコインを最初に考えたやつが優勝のゲーム

ビットコイン一強の昨今、みるみるわたしのポートフォリオは腐っています。限界OLです。仕事はギッチギチに詰まってるんですが、10分で終わるから、10分で書ききるから現実逃避させてくれ。 気になるコインを調べて買って応援してツイッターで煽る美しいアル…

アルトコインのターンまだです。11月に向けてBinanceで待ち構える作戦。

承前 やっほー。クソOLだよ〜。実はこの土日、仮想通貨のことなんざ綺麗さっぱり全部忘れて、OLらしくお友達数人と山へキャンプに行ってました! どう?OLらしいですか?どうですか?でも昼間っから夜中までノンストップで酒を飲み続けた結果、大自然の記憶…

アマチュア・アワーは終わりよ、2017年10月までの仮想通貨トレードのおさらい

なーーーーーにがビルゲイツ財団じゃ。おう、わしや。丸の内OLや。 正確には丸の内やなくて八重洲や。八重洲ってわかりますか?東京駅のフフッ‥‥皇居と逆側の‥‥フフッその、汚いほうの貧民の‥‥東京の……汚い飲み屋があって……鼻が溶けたおじさんが阿片とか売っ…

読書感想文『さよならインターネット』

RPPPPPPPP!!!!!P!!!(あいさつ) 某コインのBITTREX上場だのCOMSAド炎上だのzaif鯖落ちだのなんだの界隈は本当に毎日話題が尽きませんね。おいでよ暗号通貨。退屈だけはさせないよ。 話題のCOMSAのトークンセールは絶賛開催中で、炎上王の家入さんとわ…

2017年秋 TNT農奴の乱

メルシーーーーーー!!9月は何もいいことがなかった。 (とにかくめっぽう朝よわい) こんな東洋○済レベルの怪文書を購読されていらっしゃる企業経営者もしくは管理職の方および経済産業省にお勤めの方はいらっしゃらないかと存じますが、万が一誤クリックを3…

ビットコイン最前線!中国の大暴落 vs バカOL

仕事中とか関係ないよ。とにかくこの溢れる思いを聞いてくれよ。 呼び声が聞こえた btcnews.jp この通りよ。山が動く……!!もうわたしはガタガタ震えながら時価総額が下がってくBTCを握り続けるか弱い小娘ではない。戦う。晩御飯にオクラのごま和えと、肉じ…

仮想通貨トレード 一部界隈パワーワード集

タイトルの通りです。わたしが最近ハマっている一部界隈のフォロワーさんの名ゼリフをご紹介します。それでは張り切ってどうぞ。 トラパー 湧き出るトラパーを感じてください。— かにかま (@kanikama_bit) 2017年9月11日 高騰する銘柄を突然バンバン当て始め…

仮想通貨トレードで脱初心者するために気を付けた5つのこと

読み飛ばしてOK ウィッス~~~~おつかれっす~~~~。わたしです~。 (イメージ図) Bittrexでにっちもさっちもいかなくなったからってサポートフォーム代わりにわたしにDMで助けを求めてくるのはいい加減やめろ。10人くらいからきたよ さっきめずらしく…

さよならXRP

いつもお世話になっております!!!りっぷるちゃんです!!! 今日から天下のGoogle先生公認ブログと相成りましたので、公序良俗・品行方正・自民党支持を魂に刻んでエントリーを書いていきたい所存です!!Google先生におかれましては常日頃でマジでお世話…

\( 'ω’)/中国版イーサリアムNEOと、仮想通貨投資する時の下調べの話\( 'ω’)/

ども〜! りっぷるちゃんです=( 'ω’)/ 突然ですが、このブログはGoogle先生の監視下におかれていますので、Fワードや残虐表現はすべて自主規制。 劇場版ジャイアンのごとく心のきれいなブログになっておりまーーす°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖° アルトコインの流行について…

Rippleで大損してNEMとNEOで借金を返済した話

世界の中心は〜〜〜〜〜?千葉〜〜〜〜〜〜〜。 はい。今回はこれで、これが挨拶ということでひとつ。りっぷるちゃんです。 仮想通貨トレードでとにかく大損した話 わたしは2017年の6月に仮想通貨トレードの沼へダイブしまして、6月といったらアレですね、ゴ…

ラップなんてやめて今すぐ就職しなさい

はいどうも〜〜〜〜パソコンで実体のない金をいじるDTども〜〜〜〜りっぷるちゃんですよ〜〜〜。わたしは効率化とコスト削減の鬼ですので、この冒頭のごあいさつの流れも別にいらなくない?次回から「はいD〜〜〜〜」くらい書いといたら読者のほうで勝手に脳…

Crypted 紳助 Truth

仮想通貨投資は儲かるばかりではなく、リスクや危険がたくさんあります。例えば、狂ったコイナーたちが突然島田紳助に豹変し、狂ったリプライを何度も何度も投げつけてきます。防ぎようがありませんし、助かりようもありません。わたしはもうダメですが、絶…

Crypted コダック Truth

地震だー!!!!!!— ゆいちゅう@ゲスゲス仮想通貨おばさん (@cheko_bit) 2017年8月1日 今からエースさんとオフパコ暇な人来てもええんやで— みかん@暗号通貨 (@orange_bitcoin) 2017年8月5日 NEM推し女子の2人に1人は母乳が出る…ドイツの研究結果によって…

仮想通貨ツイッターアカウント戦国時代、人はいつか

昨日の晩ごはんはフランスパンと余り物のワインでした。わしゃキリストか。りっぷるちゃん(含み損OL)です。 夏だからでしょうか、界隈にもちらほら増えてきましたね。キャラアカウントの話です。 こういうやつです。今日はそれについての話です。 基本的な構…

8/1 ビットコイン分裂、投資戦略の答え合わせ、クソオブザワールド

どうも〜バカOLです。誰でもいいから人を、人を[自主規制]たい。ウワーーー!!! ハードフォーク終了おつです さてみなさん、ビットコインのハードフォーク祭りはいかがでしたか?わたしのポジったアルトコインが軒並みギャン下がりしやがって、おかげ様で…

仮想通貨の大暴落、倒産しろ○紅、この世の終わりで助かる方法について

び、ビットコインもアルトコインもぼうらくしてるーーーーイエーーーーーーーーイ!! というわけで、先月までblockfolioを開いてはいやらしい顔でほほえんでいたみなさんは、この戦々恐々の相場にぶち込まれまして、いかがお過ごしですか?どんな気持ちです…

Crypted Truth : 石窯のパン、消耗トマト、BTCFX

みなさーーーーーーーーーーん!!消耗ッ!!!!!!!(あいさつ) どーも、無ちゃん(元:りっぷるちゃん)です。 わたしはおおよそ人間がハマったらやばいとされるBLT(Bandman/Liqur/Trading)に全部ズブズブにハマって何度も正気を失ったことのある意志の弱…