Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

crypted OL dialy

初カキコ、ども。Twitterでりっぷるちゃんを名乗る女です。

ブログ書くなんて、大学時代某V系バンドのバンギャをやってた時以来なもんで、はてなブログのデザイン設定のやり方も忘れてしまいました。めんどくせーからしばらくは無骨なデザインでいきます。

その当時はわたしのブログのコメント欄に怒り狂う多数のバンギャ、麺(メンバーのこと)、バンドのマネージャーさんがぐっちゃぐちゃに登場する大殺界が発生して半泣きになったんですが、はてなブログの「コメントを承認制にする」という機能を知って事なきを得ましたよ。死人が出なくて本当によかったー(しらんけど)。

 

さてブログをはじめた経緯をさらっと。

わたしは2017年の6月までごく普通のしがないかわいいただのOL(カラオケのオハコはYUKI)だったのですが、大好きだった男と一悶着ありまして、心に隙間風が吹きまして。

じゃあ質問です。(ブルゾン)女の子の心に空いた穴って何で塞げるか、知ってる〜?

 

(例の音楽)

 

[自主規制]と金。 

 

というわけで、張った張らないのアカギのような勝負がしたくなったので2017年の6月からcoincheckというアプリをダウンロードして、暗号通貨の投資をはじめました。俗にいうビットコインというやつです。今日実家のお母さんに10分かけてビットコインの説明を試みましたが、楽天スーパーポイントのようなものだと理解してくれました。無駄な10分間であった。

 

暗号通貨(仮想通貨)は調べれば調べるほどおもしろくて、たくさんのコミュニティがあって、毎日ニュースがあって、やばい金額の金が動いてて、わたしの貯金が一撃で3割吹っ飛んだりして、本当に最高。毎日ヒリついてます。めっちゃ女性ホルモン出るのか知らんけど肌の調子もすこぶるいい。

 

わからないこと、知らないことだらけで、日々こうなのかな〜?と考えたことをツイートしたら、暗号通貨界隈のやさしい金持ちのお兄さんたちが教えてくれるので、わたしと同じようなはじめたてのペーペーの情弱がカモられないために、調べたことをまとておくブログを作ろうと思いました!よろしくお付き合いください(๑╹ω╹๑ )

 

 

あとめっちゃチヤホヤされたい。暗号通貨サーの姫になりたいんや、ワシは。

 

チャオ☆