Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

crypted OL dialy 2: 英語のこと

こんにちは。更新その2、りっぷるちゃんです。

 

昨日はたくさんフォローや反響をいただいてありがとうございます!!うれしっぷる!!でもどうせあれでしょ。読者が増えたりフォロワーが増えたら2ちゃんねるで叩くんでしょ?知ってるんだ、あたし。

 

突然ですが、みなさんは中高大学の英語の授業はきちんと受けてましたか?10年も習ったら、さすがに10歳児程度はしゃべれるようになると思うじゃないですか。りっぷるちゃんは人相がいいので、たまに外国人旅行者から道を尋ねられます。でもいざ見つめ合って話すと、「フXXXクユー アイアムホールディングバチクソリップル」くらいしか言えなくなるんですよね。

というのも、昨日ブログを公開したあとすぐさまご指摘を頂きまして。

 

 

✖️dialy

◯ diary

 

タイトルとブログ名のスペルミス。これあれなんすよ。日本人の苦手なやつなんすよ。LとRの違いがわかんないやつ。カッコつけて英語のタイトルにしなければよかった。もっとキャシー(授業中にやたらラジカセでエミネムを流すカナダ人講師、2股されて泣いてたよ)と仲良くしてればよかった。

でも中学のオッサン英語教師の発音もかなり怪しかったと思います。ワンオクロックもDragon Ash凛として時雨も相当怪しかったじゃないですか、発音が。もはや信じていいのは桑田佳祐のみ。もはや信じていいのは桑田佳祐のみです。

 

さて、かんじんの暗号通貨のお話ですが、りっぷるちゃんはもっぱらイーサクラシック($ETC)ガン押しです。ツイッターでもうるさいくらいETCのことをツイートしてます。だって今週の暴落直前に2500円(かなり高値)で掴んじゃったから。その時はマジで吹いてる風が、と思っていたから。

 

 

フォローしてる人が全然イーサクラシックについてつぶやかなくて寂しい上に、一時期1600円台まで落ちて心がメンヘラになり、数少ないイーサクラシックホールド組をツイッター検索で探して外国人にリプライで話しかけまくっちゃったよ。3歳児の英語で。寂しいから。返事はこないけど。

f:id:ripple_chan:20170618145800j:image

そしたら今日(6/18)になって最高値の2600円を更新してまだ伸びそうじゃん?こちとら4000円になるまで売らねえけどヨ。したら手のひら返して皆さんイーサだクラシックだと騒ぎはじめてよォ〜〜〜こちとら1800円の時期から掴んどるもんでよォ〜〜〜〜なんてインディーズバンドの初期からのファンみたいなジェラシーを感じそうになりました。そんなん言ったらインディーズバンドの最初期のファンはお母さんで、イーサクラシックの最も熱心なファンはザダオの分裂直後ホールディングスになっちゃうよね。無限のマウンティング地獄。

 

今日はこのへんです。ん?りっぷるちゃんのくせにXRPについて言及がないって?まあ……あれはなんというか……宗教みたいな……ものじゃないですか……?

 

チャオ☆