Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

crypted OL dialy3: すれ違い

こんばんは!あらゆるものが3日坊主、次回の更新の確率はしょうみ20%くらいと違うかな。りっぷるちゃんです。

 

今職場から帰りの電車でこれを書いてます。わたしのお仕事は、とある会社の受付嬢なんですが、受付嬢なんて座って笑って電話取り次いでりゃいいBiXXchとバカ女のお仕事、なんて思ってませんか?職業に貴賎はありませんが、BiXXchかというと答えはYES。女子大卒のビッチだらけの職場で、インターネット方面の情報感度が異様に高いわたしは、暇なビッチどもにペアーズを教え、Tinderを教え、相席屋を教え(メシがまずいから二度と行きたくない)、フリースタイルダンジョンを教え(チコカリートが人気だょ)、ついにはCoinCheckを教えてアフィリエイトマネーで叙々苑で女子会しようねって約束したのに誰ひとり登録してくれない。何故なら、ビッチどもはみんな実家暮らしでかつ実家が太いから。お金は売ったり買ったりするものじゃなくない!?とのことです。言いたいことはわかるけど、戦争じゃない?

f:id:ripple_chan:20170619193357j:image ↑理想

さて、本日の投資ですが、我らのXRPは案の定怪しい動きをしつつも特になんともならなかったですね。どうなっとるんや。いいの、そういうところが好きだから。夢見させてくれや、でかい夢を。

そして資産の半分くらいは引き続きイーサクラシックでテンパってます。 週末くらいにおぉっ!?という動きがあって、朝起きたら通常運転でしたね。ええねん。

 

どっちかというと、英語圏の情報が多いですね。ただ、イベントが多いリップルやXEM、本家イーサに比べたら個人投資家のカタパルト期待ageツイートがほとんどの印象。

例のヨーダが煽ったり。

 

CORIONとかいうICOの発表があったり。

材料はちらほらあるんですけどね、どうでもいいです。いつか上がったら売るだけなので。最初はそれだけの関係のつもりだったのに、少しの間、握りしめているうちに、君のことを少しずつ知ってしまって、いつの間にか特別な存在に変わっていくんだよね、ハム太郎…。

  

あと今こんな状況です。わたしが中卒だから悪いのかな。

 

せめてドジでかわいいと言ってくれ。

 

クソァ!!!!