Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

8/1 ビットコイン分裂、投資戦略の答え合わせ、クソオブザワールド

どうも〜バカOLです。誰でもいいから人を、人を[自主規制]たい。ウワーーー!!!

 

ハードフォーク終了おつです

さてみなさん、ビットコインのハードフォーク祭りはいかがでしたか?わたしのポジったアルトコインが軒並みギャン下がりしやがって、おかげ様でわたしの総資産がおよそ1ヶ月間沼になっておりまして、Blockfolioを開くたび、ふたたび平成のチンギスハーンを名乗ってモンゴル付近のマイニング世界最大手某社を[自主規制]しにいくことを考えていました。あとツイッターでいらぬ喧嘩を2、3買いました。

それもようやく終わりましたね!!!たのしいお祭りで皆さんクソほどムカつかされた割には最終的に(しばらく)不安も払拭されて、思わぬボーナスもあってニコニコしてる人も多いんじゃないでしょうか。わたし?わたしは…まあ……いいじゃないですか…。

 

8/1 の投資戦略の答え合わせ

8/1を迎える主な戦略は下記4パターンかな?

  1. ビットコイン現物を握りしめてBCCをもらう
  2. アルト底値でさらってロング
  3. Poloのレンディングで高利貸しをする
  4. USD、JPYに逃げる

ツイッターを見た感じだと、下馬評ではクソだクソだと言われていたBCCがありえない高値をつけているので(0.4BTC↑)、即座にBCC取引できる取引所にBTCを置いていた①の人は、タダで10万円以上のコインを付与されて大勝利っぽいです。

しかし、各種ウォレットに置いていた人や、CoincheckなどのBCCの取引板がない場所に置いていた人は、(ハッシュレートがクソ低いため承認がまわらず)まだ取り出せずに布を口でくわえて上方向に引っ張って、あと数日引っ張り続けることになるかもしれません。スーケベ!

ハードフォーク直後、ほぼすべてのアルトが高値をつけたので②の人も、そして③の人も低リスクで高いリターンを得られたので勝ち組ですね!スーケベ!

④はよくわかんない。引き分けかしら。逃げ腰じゃあこれからの時代やっていけんぜよ。

りっぷるちゃんはどうした?

なんとわたしは①〜④をギャン無視して、別の手法を取りました。わたし脳内の衆議院と参議院は完全にやめろバカ解散と言ってたんですが、魂が、魂がやれと言っていたのだ。わたしの中のアカギが。えげつないBTCの乱高下を見越してフルレバでFXをやれと。

波があったら乗りたいやろが。イケメンおったらハグしたいやろが。

つうわけで証拠金10万円で作ったボートでFXの海にダイブしました。

たのしかったFX

f:id:ripple_chan:20170803001042p:plain

最後の315000円から280000円までのえげつないフリーフォール、たのしかったな〜〜〜。資産は結局勝ったり負けたりで+3000円くらいだったので、リスクと心労を考えたらパソコンに張りついてる時間で近所のセブンイレブンでバイトしてた方がリターンあったわクソが。でもたのしかったな〜〜。たのしすぎてハードフォーク後もショートを指しっぱなしにしちゃったな〜〜〜‥‥‥‥‥‥ん…………?

地獄

f:id:ripple_chan:20170803001543p:plain

ん………………?

 

 

 

f:id:ripple_chan:20170803001902j:image

 ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????

 

 

 

f:id:ripple_chan:20170803002148p:plain

 (抜粋:2017年8月1日「Bitcoin Cash」に係る対応方針と一部機能の停止について ※7/29更新 | coincheck(コインチェック))

 

えーーーーーーーーーと?

 

 

f:id:ripple_chan:20170803002436p:plain

 

 

 あーーーー

 

 

f:id:ripple_chan:20170803002318p:plain

 

うーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

なるほど〜〜〜〜〜

f:id:ripple_chan:20170803004738p:plain

うん、死んだ〜〜〜〜

 

つうわけで

0.34BTC(BCC時価)*302,000(BTC時価)0.49477BCC*=¥50,466(時価)

の赤字っていうかコインチェック社への債務でーーーーーす。今のところ返済はできませーーーーーーん。マジでセブンでバイトしてたらよかった。マジで。クローズアップ現代を観て美女BBQがしたくなって暗号通貨投資を始めようとしているよい子のみんなは暗号通貨なんてやめてセブンでバイトしろ。

f:id:ripple_chan:20170803003624p:plain

ちなみにセブンの夏のオススメのスイーツはもちもちレアチーズロール(195円)です。セブンは今までもちもち生地界の王だったんですが、なんとレアチーズ界の王まで"獲り"にくるとは。10年後、世界の覇権を握るのは闇の銭ゲバ小売モンスターことアマゾン、悪の人工知能で人類を支配するグーグル。それに対抗しうる銀の刃は世界でたったひとつ、日本という小さな島国のいち企業、セブン&アイホールディングスのコンビニスイーツ部門ですのでよろしくお願い申し上げます。

 

まじで

投資は自己責任、投資は自己責任、投資は自己責任、投資は自己責任なので、神よなぜお黙りになったままなのですか。あの、少し落ち込んでるので、本当にわたしの中卒の脳みそが引き起こした愚かすぎるミスなんですけど、落ち込んでるので、たくさんのはげましのリプライやざまあ等のご意見を頂き恐縮なんですが、ちょっとそっとしておいてください。ブログ書く前は「債務 帳消し 方法」とかで検索してました。この悲しみを胸に、暗号通貨などという虚無への銭投げは止め、確かなる証券である株式投資を開始し、前途あるベンチャー企業たるコインチェック株式会社様の株を資産の許す限り買い続け、たのしい株主総会では毎回毎回この日の思い出を時間いっぱい語り続ける悲しみの総会屋として余生を送るのもワンチャンあると思います。ちょっと今回ばかりはだいすきなCoincheckのアフィも貼れないよ!では。

 

はじめての仮想通貨(暗号通貨)取引にオススメな取引所

 

Binance(バイナンス)

アルトコイントレードをするなら、今人気の取引所はBinanceです。わたしの主戦場です。次々と新しいアルトコインが上場され、バイナンスの銘柄は価格の上場が著しいです。まさに今、旬のアルトコイン取引所です。わたしが激推しのVerge(バージ)もここで買えます。

Binanceへの登録はこちら

BitMEX(ビットメックス)

f:id:ripple_chan:20180103231854p:plain

BTCFXをするならBitMEXがいちばんオススメです。トレーリングストップ、クロスマージン、100倍のレバレッジなど、BTCFXに必要なフル機能がそろっています。ここぞ!という時に利用すれば少ない原資から一攫千金が目指せます。

BitMEXへの登録はこちら