Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

ラップなんてやめて今すぐ就職しなさい

はいどうも〜〜〜〜パソコンで実体のない金をいじるDTども〜〜〜〜りっぷるちゃんですよ〜〜〜。わたしは効率化とコスト削減の鬼ですので、この冒頭のごあいさつの流れも別にいらなくない?次回から「はいD〜〜〜〜」くらい書いといたら読者のほうで勝手に脳内で補完して頂けませんか?そういうわけにはいきませんか?と思っています。

 

8/9の相場

今日の相場は変な感じでしたね。

8/1以降はBTCもアルトコインもボーナスステージのような相場だったんですが、8/8のsegwitロックイン以降は少し潮目が変わったかな?という感じ。変な相場に調子を狂わされて、エントリーしては撤退、エントリーしては撤退を繰り返して、プラマイ微損。死ななきゃいいので。

イケハヤがNEM70円までいくんじゃないですかw発言

仕事と相場が暇だったのでイケハヤの悪口を書いていました。反省しています。

 

クリプトMCバトル勃発

NEMの売り壁についてツイートしていたら、突然ザブングルっぽい人からMCバトルを仕掛けられたので、仕事も暇だしとりあえずアンサーしました。

 

f:id:ripple_chan:20170810010552p:plain

 

そしたら色んなラッパーがわさわさ湧いてきて

 

f:id:ripple_chan:20170810010738p:plain

 

 なんか収集がつかなくなり

 

f:id:ripple_chan:20170810012131p:plain

呼んでないのに大御所まででてくる始末で

 

f:id:ripple_chan:20170810010851p:plain

 

a.k.a.GAMIさんのリリックが本物のMC漢っぽいところはいいと思う

 

f:id:ripple_chan:20170810011042p:plain

 

今回の優勝はザブングル悔しいですの人で、

「チャート読めねえ?じゃあしとけよガチホ いつか気づくぜリップルの価値を」のパンチラインがとにかく泣かせるし

 

f:id:ripple_chan:20170810011132p:plain

 

これなんか若い頃の般若のリリックみたいでほんといい。才能やで。

 


般若 HANNYA やっちゃった Yachatta HD French Version DVD Live Shibuya O-EAST

 

という、ね。

以上!!!!!!!!!!!