Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

仮想通貨トレード 一部界隈パワーワード集

タイトルの通りです。わたしが最近ハマっている一部界隈のフォロワーさんの名ゼリフをご紹介します。それでは張り切ってどうぞ。

トラパー

高騰する銘柄を突然バンバン当て始めたかにかまさんのツイートです。

Moonする銘柄の雰囲気、あとそれに群がるイナゴをアニメ『エウレカセブン』にでてくるトラパー(なんかいい感じの粒子の波)に喩えています。フォースみたいなもんです。

f:id:ripple_chan:20170911191136j:plain

(緑のブワーってなる波に乗る)

使い方

感じるカニ…XRPからやばいトラパーを感じるカニよ…吹いてきてるカニ!!!

READ WHITEPAPER FIRST

みんなだいすきICOぶち込みおじさんのDEGさんが、とある通貨のTelegramで外人に怒られた時のセリフです。DEGさんはこの時わりと傷ついたらしいですが、なんかTwitterで知ってるアイコンがTelegram上で外人に英語で怒られてるのがおもしろかったので。。

使いどころは特にないですが、突然思い立ってDEGさんを煽りたくなった時、おもむろにツイートしてみるのがいいかもしれません。外国人はキレたらよく大文字を使います。なんなんでしょうか。あと、わたくしごとで恐縮ですが、送ったメールを読まずに必ず電話をかけてくる取引先のおじさんに送り付けたい。あと何回断っても飲みのお誘いを頂けるメンタルが鋼鉄の商社マンにもワンタップで送り付けたい。

(DEGさんのブログはこちら:仮想通貨のあるとこ

消耗乙です

3人で10万円元手に1000万円にチャレンジするぞーーーという企画をやってらっしゃる方々がいるんですが、最下位の方にはわたしがわざわざリプライで煽りを入れてました。体力と精神力を削って短期トレードをしかけ、見事にお金を減らす。まさに消耗ですね。気持ちいいからやっているのかな?小学校を卒業してないのかな?10万円が1000万円になるはずないだろ。

元ネタは高知移住ブログで有名なイケダハヤトさんの「まだ東京で消耗してるの?」という名フレーズです。最近は毎日煽るのがめんどくさくなってきたため、人妻に煽り役をバトンタッチしました。

 

1000万円チャレンジャーたちのブログ

1000万円チャレンジ Archives | いますぐ始める仮想通貨投資

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

いくで。やるで。リップル買い増しや。

ぶっちゃけこれが書きたかったがためにこの記事を書いております。衝撃的なリップラーの方を見つけました。

よすぎる。思わずマネしたくなったのでマネしてたらご本人から濃厚なリプライをもらってしまいました。。

熱い!!今は亡きヨロシク仮面の「ヨロシク!!」くらい熱い!!一瞬でファンになりました。XRPとかいう仮想通貨には正直もはや1ミリも興味ないけど、このパワーワードだけは。。いくで。やるで。リップル買い増しや。

イキリショート

悲しい事件の産物なので経緯は省きますが、とある銘柄をショートするとき、ショートの結果をツイッターに書き込むとき、人は少なからずイキるもの。そのような生き物なのです。イキリショート。また見たいなあ、うつくしいイキりショート。

 

[追加]

焼ケリュコニョカラダ

Moonおじちゃんという、濃厚な煽り屋のおじさんがおりまして。

ひと悶着あった際にこんなツイートをされたんですが。

異様に汎用性?高いので、みなさんもインした銘柄が暴落してる時、会議でボコボコに叩かれてるとき等に呟いてみてください。ちなみに、実際に口に出してみると意外と「ケリュ」「コニョカラ」部分が言いにくいです。

 

 

以上です。他にもすてきワードが飛び出てきたら教えてくださいね。やっぱり教えなくていいです!!それよりもBittrexのサポート依頼をわたしのDMに投げてくるのはやめろ。

はじめての仮想通貨(暗号通貨)トレードにオススメの取引所

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

初心者にオススメのCoincheck。スマホアプリのGUIが見やすく、多数のアルトコインが取引できます。また、サーバが非常に安定しているためビットコインFXをやる方にもオススメ。

Coincheckへの登録はこちら

Binance(バイナンス)

アルトコイントレードをするなら、今人気の取引所はBinanceです。わたしの主戦場です。次々と新しいアルトコインが上場され、バイナンスの銘柄は価格の上場が著しいです。まさに今、旬のアルトコイン取引所です。わたしが激推しのVerge(バージ)もここで買えます。

Binanceへの登録はこちら