Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

ビットコイン最前線!中国の大暴落 vs バカOL

仕事中とか関係ないよ。とにかくこの溢れる思いを聞いてくれよ。

呼び声が聞こえた

btcnews.jp

この通りよ。山が動く……!!もうわたしはガタガタ震えながら時価総額が下がってくBTCを握り続けるか弱い小娘ではない。戦う。晩御飯にオクラのごま和えと、肉じゃがの残りとブリの煮付けを食べながらそう決めたんよ(おいしかった〜)。

おそらくBTCCの報を受けて中国始動の投げ売りで一時的に値段は激落ちくん、それを織り込んだあとOKとHoubiの公式声明が出て時間差の投げ売りを吐き出した後、ゆるやかに回復していく…というシナリオと読みました。読めたで工藤。余裕です。わたしは某県の田んぼとパチ屋しかないくそ田舎の中学校で唯一因数分解ができた女ぞ。ヤンキーの女になって19歳で子供産んであぜ道をハイエースで爆走する人生を避けたい一心で勉強して東京の大学に合格、(親戚のおじちゃんから)地元じゃ負け知らずの神童と呼ばれた女が、たかが電子データの値動きくらい読めないはずないだろ!!!わははははは!!!BE RADIANCEの花柄のワンピ(税込18000円)買っちゃうぞ~~~~。

いくで。やるで。ポジション増し増しや!!!!!

ワハハハハハハ!!!!最後に勝つんはわしらや!!いくで!!やるで!!ロング増し増しや!!!!!!!

 

 

焼ケリュコニョカラダ

アーーーーーーー!!!!!!!?

f:id:ripple_chan:20170803004738p:plain

アーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

結果

f:id:ripple_chan:20170915140339j:plain

このワンピ3着分くらいお金減った(*‘ω‘ *)。

何もせずにほしいワンピを3着買えばよかった。マジでトレード中に、ハイエースから降りて稲を刈って腰を痛めて家に帰って大五郎でいっぱいやる自分の姿がフラッシュバックした。何もかもあきらめて、東京も、ワンピも、男も、何もかも。

大人しくアルトコインを底であさって上の方で売り浴びせるやつに戻ります。すいませんでした。ビットコインさん、ナメてかかって本当に申し訳ございませんでした。

最後にひとつだけいいですか?

 

心が燃えカスみたいになってる人間に死体蹴りのトレード自慢を送り付けてくるんじゃあないよバカ(´;ω;`)!!!!!!!!!靭帯が伸びきってしまえ!!!!!!

 

 

はじめての仮想通貨(暗号通貨)取引にオススメな取引所

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

初心者にオススメのCoincheck。スマホアプリのGUIが見やすく、多数のアルトコインが取引できます。また、サーバが非常に安定しているためビットコインFXをやる方にもオススメ。

Coincheckへの登録はこちら

Binance(バイナンス)

アルトコイントレードをするなら、今人気の取引所はBinanceです。わたしの主戦場です。次々と新しいアルトコインが上場され、バイナンスの銘柄は価格の上場が著しいです。まさに今、旬のアルトコイン取引所です。わたしが激推しのVerge(バージ)もここで買えます。

Binanceへの登録はこちら

BitMEX(ビットメックス)

f:id:ripple_chan:20180103231854p:plain

BTCFXをするならBitMEXがいちばんオススメです。トレーリングストップ、クロスマージン、100倍のレバレッジなど、BTCFXに必要なフル機能がそろっています。ここぞ!という時に利用すれば少ない原資から一攫千金が目指せます。

BitMEXへの登録はこちら