Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

アルトコインのターンまだです。11月に向けてBinanceで待ち構える作戦。

承前

やっほー。クソOLだよ〜。実はこの土日、仮想通貨のことなんざ綺麗さっぱり全部忘れて、OLらしくお友達数人と山へキャンプに行ってました!

f:id:ripple_chan:20170911170004j:plain

どう?OLらしいですか?どうですか?でも昼間っから夜中までノンストップで酒を飲み続けた結果、大自然の記憶がほぼ無い。何も残ってない。山も、思い出も何も無い。時間だけが経っていて、気づいたらクソ汚い新宿駅のホームに立ってた。酔っ払って友達にこのアカウントもブログも仮想通貨にぶちこんだ金額も全部バレたっていうか、なんかみんな知ってたけど黙ってたらしいので、もう本当によろしくお願いします。後がないんやわしは。 

f:id:ripple_chan:20171030002209j:image

(大自然vsおれ)

 

最近のビットコイン市況

ほぼ記憶がないのでアレですが、ここ数日も怪しげな相場だったみたいですね。

ビットコインがビットコインゴールドとかいう望まれてない子を生み出し、Segwit2xの怪しさが日増しに詳らかになっていくなか、日本のツイッター界隈ではビッグブロック派の声に少しずつ耳が傾けられており、それにつられてビットコインキャッシュがにわかに値上がりしています。

f:id:ripple_chan:20171030005023p:plain

(ビッグブロック派急先鋒のPlutonさん,ツイートがおもしろいです)

わたしもビットコインキャッシュ分裂直後はビッグブロック派なんて、ぶっちゃけサトシ・ナカモト原理主義のちょっと偏った人たちなのかな、という見方をしてたんですが、彼らの言い分をよーく読んでると確かに一理あるのかな…という気持ちにもなってきた。急に選択肢が4つに増えまして、将来的にどのビットコインが支持されていくのかはわかりませんが、別にわかんなくていいよな、もうすでに意味わかんねえし、というのが実際のとこです。サトシくんの勝ち〜。

そういえばSBIの北尾社長が、かのビットコイン発明者サトシ・ナカモトさんと直々に会って何かしらの託宣を受けたとIRでさらっと書いています。感想は特に無いです。すごいなあ。流石一流企業の社長はすごい。

SBIクリプトカレンシーホールディングス設立~仮想通貨を基盤とする金融生態系の構築へ | 仮想通貨 – AppTimes

f:id:ripple_chan:20171030004322p:plain

北尾くんの勝ち〜。

 

アルトコインのターンまだです

アルトコインのターンまだです。ビットコインとビットコインキャッシュさんが市場全体の金をチュ〜チュ〜吸い続けている状況です。ビットコイン兄弟に振り回されて数ヶ月間戦々恐々のアルトコインですが、イーサリアムなんかのメジャーアルトが息を吹き返したら、ようやく時価総額中堅どころのコインにもお鉢が回ってくるかしら…と予想しています。予想しているだけです。

くるかもしれないアルトコイン復活に向けて、このクソのような地合いで再起不能になることなく、しっかり底で踏みとどまっている強いコインを今のうちに見つけて仕込んでおきたいです。それか一生こないかもしれないです。

なんでこんな真面目なこと書かなきゃいけないんだ。わしゃどこぞの小型犬か。

アルトコイン定点観測(2017/10/23) | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース

f:id:ripple_chan:20171030012239p:plain

(言ってるそばからクソコインのような動きをするイーサリアムさん)

いい感じの取引所

前のエントリーでも書いたんですが、アルトコイントレードのブーム(資金)は短いスパンで取引所間をいったりきたりする傾向にあるようなので、イナゴが去っていったあと多数の銘柄が枯れまくっているBittrex、Binanceあたりは次ワンチャンくる可能性あるかしら、とぼんやり考えてます。こなかったらごめんね。超Wavyでごめんね。

 

Poloniex→Bittrex→Binance→hitBTC→Cryptopia他クソ取引所 ってかんじ

 

宗教上の理由から避けていたBinanceにアカウント作りました

というわけで性懲りも無くアルトコインを仕込むべく、ついにBinanceのアカウント作りました。今まで避けてたのはUIが怪しすぎるのと習近平が気に入らなかったからです。

f:id:ripple_chan:20171030013857p:plain

2ヶ月前に見たときよりUIがかなりしっかりしてる…。なんかいつの間にか日本語対応してるし。何より動作がサクサクしている。サーバどこにあるんだろう(職業病) 。

 

f:id:ripple_chan:20171030014102p:plain

ほら、真っ赤なアルトコインがたくさんあるだろう?これのうちいくつが再起不能で、いくつが息を吹き返すんでしょうなあ。

Binance…ども… 今さら流行り終わったBinaneでアルトコイン漁るめでたい野郎、他にいますかっていねーか、はは。BTCFXとか、Cryptopiaとかモナコインとか、ま、それが普通ですわな。かたや俺は中国共産党の規制から逃れて、呟くんすわ。Qtumクソ下がってる?それ、誉め言葉ね。

 

登録がまだの方はこちら

Binance

f:id:ripple_chan:20171030015034p:plain

メアドとPassword入れたら一瞬で登録でけた。

どうして人はアルトコインを買うのだろう(ポエム)

f:id:ripple_chan:20171030015412j:plain

ぶっちゃけBTC黙って握ってたらいいじゃん。それで金増えるじゃん。なんで意味わかんないコイン買うの?バカなの?マゾなの?バカでマゾなの?ってたまに言われるけど(バカでマゾまでは言われない)、本当にそうだよねごめんね。アルトコインは貧者の薔薇です。こちとらビットコイン1万円の時に買ってませんので、今のビットコインの枚数じゃお金持ちになれへんのや。ガチャガチャやって増やすしかないのや。貧乏人のパチンコがアルトコインやで。生まれは西成、育ちはインターネットやで!ほな!

 

 

はじめての仮想通貨(暗号通貨)取引にオススメな取引所

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

初心者にオススメのCoincheck。スマホアプリのGUIが見やすく、多数のアルトコインが取引できます。また、サーバが非常に安定しているためビットコインFXをやる方にもオススメ。

Coincheckへの登録はこちら

Binance(バイナンス)

アルトコイントレードをするなら、今人気の取引所はBinanceです。わたしの主戦場です。次々と新しいアルトコインが上場され、バイナンスの銘柄は価格の上場が著しいです。まさに今、旬のアルトコイン取引所です。わたしが激推しのVerge(バージ)もここで買えます。

Binanceへの登録はこちら

BitMEX(ビットメックス)

f:id:ripple_chan:20180103231854p:plain

BTCFXをするならBitMEXがいちばんオススメです。トレーリングストップ、クロスマージン、100倍のレバレッジなど、BTCFXに必要なフル機能がそろっています。ここぞ!という時に利用すれば少ない原資から一攫千金が目指せます。

BitMEXへの登録はこちら