Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

暗号通貨パワーワード大賞2017:ノミネート作品[随時更新】

ばかやろう

f:id:ripple_chan:20170911170004j:plain(困っている)

暗号通貨パワーワード大賞2017」に思ったよりたくさんノミネートが集まってしまった。しかもありがたいことに、気の狂った多数のお金持ちが賞金を出すとまで言っている。いいですか?賞金が発生することによって、審査に公平性が求められてかつ、めんどくさくなった時のドロンができなくなるんですよ?ノリではじめた企画のディフィカルティが一気に上がっちゃったじゃん。わたしの逃げ道つぶして楽しいですか?本当にありがとうございます。今ならまだ、適当にわたしのツイートをセルフ優勝させて賞金かっさらってもギリギリ許されるでしょうか?スポンサーの皆さまは是非ご検討ください。

ありがたや。

賞金どないすんのや

あとこれは人類全員で考えてほしいんですけど、賞金を「誰に」「どうやって」渡すのか。例えば「金融界の狂ったロールスロイス」こと広瀬のオジキが受賞したとして、オジキに賞金を…?渡す…?それはそれで狂ってておもしろい気がしてきた。これはいちアイデアなんですけど、集まった賞金を全額わたしが預かりまして、BTCFXにフルレバでぶち込むのはいかがでしょうか?いわゆる投資信託というやつです。わたしを信じてほしい。合わせてご検討頂けますと幸いです。

 

ほな、随時手動で更新してくから、見てってくれな。

 

 

ノミネート作品一覧(手動ピックアップ)

f:id:ripple_chan:20171206191411j:plain

 

ウェ〜チョレんだよ雑ァ魚〜〜〜アァ〜〜?

魔界の草ッ草スカベンジャーことedindinさんの本性がゲーム配信動画であらわになった瞬間を文字起こししたらこうなりました。気になる方は「チョレ」でTwitter検索してみてください。他人を煽る時にかなり便利なので、暗号通貨界隈でめちゃくちゃ流行りました。通称「チョレ雑魚」「ウェ~チョレ」です。

あとこれも深夜にこの人の少なさならバレない…的につぶやいてました。

神よ我を億りたまえ

みんな大好きXRPホルダーの皆さんが、ホールドし続けることに飽きて神に祈りを捧げはじめたやつですね。祈っても価格はあがりませんが、もしかしたら哀れに思った石油王が爆買いするかもしれませんよね。

脇山珠美ちゃんかわいい!!

 脇山珠美ちゃんはかわいいよね。これはモナコイン界のGODこと脇Pさんが度々発する鳴き声です。モナコインホルダーは一度なら聞いたことがあると思います。脇山珠美ちゃんはかわいいです。

650円返してください

かわいそう。返してあげてください。

おはよー!!!起きて!!!朝勃ち!!!

 

これ書いてるの一児の母なんだよね。暗号通貨はこのように人を狂わせますので、ほどほどにしましょうね。

seiyaされる

seiyaさんという大人気アカウントが凍結された時に生まれた動詞です。皆さんもあまり儲かってるからといってイキりすぎると、ツイッターや職場でseiyaされてしまいますので、慎ましくありましょう。

カメムシ

暗号通貨は、古来よりビットコイン派とリップル派に分かれて終わらない戦争を繰り広げているのですが、そのトップ論客2人による頂上決戦の様子がこちらとなります。カメムシ(椿象、亀虫)とは、カメムシ目(半翅目)・カメムシ亜目(異翅亜目)に属する昆虫のうち、カメムシ科など陸生昆虫の総称です。

わしらが最終勝ち組や。いくで、やるで、リップル買い増しや。

100億円プレーヤーさんという、もともとCoincheckのチャットに棲息されていらっしゃった方が放ったパワーワードです。意味はそのまま、リップルホルダーが最終的な勝ち組ですので、皆さんでXRPを買い増ししましょうということを仰られています。非常に汎用性が高く、使いやすいテンプレですので「いくで やるで」で検索してみてください。

国家的損失や

詳細は知らないんですが、取引所のチャットってすごいですよね。

うどんこさん

取引所のチャットってすごいんですね。

文盲ですか?

丸の内OL玲奈さんという、大人気ブロガーがいらっしゃるのですが、ブログでちょっとアレなコインを紹介された際に、暗号通貨界隈の探偵アカウントたちによる業者疑惑及びネカマ裁判にかけられた際に言い放った一言です。たった5文字でえげつないパワー。優勝候補です。ちなみに本人は発言の直後にツイートを削除されていらっしゃいますが、たくさんの有志がスクショ撮ってました。すーぐスクショするよね!

ベーコンはベーコンです。

JihanWu氏による、ビットコインキャッシュの方向性を示したポリティカルなツイートなんですが、Bing翻訳のクソさがすべてをダメにした事例です。Bitcoinは「ベーコン」と訳されるのです。いい加減にしてください。

押し込まれる

ビットコインの歴史を紐解くと、本来は「既存の法規制や金融勢力に縛られない自由なお金」としての位置づけがあり、古参のビットコイナーほど根強くその哲学を持っています。ビットコイナーは全員童貞説が囁かれているように、要するに数年前まではモテない物好きのオタクのおもちゃだったわけです。そこから、少しずつ世間が目を向け、今のような価格上昇とプレーヤーの爆発的増加を招いたわけですが、そのような状況から、モテないビットコイナーたちは「また世間にいいようにやられてしまう」という言葉にできない不安を持っているわけです。要はインディーズのころから目を付けてたバンドがメジャーになってからは聴いてない的な複雑なファンの心境のやつです。その揺れ動くキモオタの心情を、過去のびっとぶりっとさんのトラウマと絡めて放たれたのがこの「押し込まれる」である、とわたしは勝手に分析しています。違ったら怒られるので、そういうことにしといてください。

1枚13万の最高級Tシャツ

bitZenyすげー。

時給0.5モナ

え…?てかわたしが学生時代にやってたミスドのバイト代なんて0.5モナ以下じゃない…?え…?

SBI社長、サトシナカモトと会う

社長ってすげーな!!

レイモンド・マンコオーレ

暗号通貨界隈にすい星のごとく現れ、一瞬で凍結されて去っていったレイモンド・マンコインさんの鳴き声が「レイモンド・マンコオーレ」でした。あんまり興味なかったです。

アマチュア・アワーは終わりよ。

手前みそで恐縮ですが、アマチュア・アワーとスシ・ナイトが切り替わるタイミングで自由にお使いください。

Zaifシリーズ

自己責任ということは理解してますが、貴方が責任を取ってくれませんか?」

これは完成された名文です。これがZaifだ、これが暗号通貨だ、というすべてをこのセリフだけで世に突き付けていると言っても過言ではありません。自己責任は自己責任だバカタレ。

zaifトークンってどこで買えますか!?

Zaifだよバカタレ。

細木数子

やべーなもう。

凄い!Zaifで売り注文通った!

嫌いなら是非他行ってくださいね。

COMSAだか鯖落ちだかZaifトークン暴落だかで大混乱の中(正直混乱が多すぎてどの時のやつだか思い出せない)、朝山シャッチョが言い放ったこれ。我々人類には取引所を選択する自由があると同時に、取引所にも客を選択する自由があるという基本的な事柄を思い出させてくれる大切な一言です。嫌なら他行け、これはわたしも常々客に対して思ってるので、しごく真っ当なご意見だと思います。

Moonおじちゃんシリーズ

焼ケリュコニョカラダ

悪いツイッタラーにMOONおじちゃんの資産残高のトリックを看破されたおじちゃんが信者たちに向けて放った一言。哀愁が感じられて、非常に味わい深いです。みんなも資産が溶けた際は「焼ケリュ~~~コニョカラダ~~~~」を叫ぶとスッキリするよ!!(しないよ!!)

ちなみにMOONおじちゃんの現在は、怪しい英語をつぶやくアカウントになってしまった。どうしたんだろう。英会話はじめたのかな?

あーあーあーあーWWW_

 

広瀬のオジキシリーズ

金融ブログ「MarketHack」で金融業界の視点から、いち早く仮想通貨に目を付けていた広瀬さん。12月に入って認知症の症状が悪化したのか、無限に出てくるパワーワードで仮想通貨キッズを全体攻撃で煽り始めました。全発言がド級の重さですので、広瀬のオジキシリーズとしてまとめてノミネートさせて頂きます。

お前はアホだ

カメムシvsロールスロイス。ストレートすぎる。

オーラをこれっぽっちも感じない


でもオレはお前のことを仮想通貨の話をするにふさわしい人間だと思ってないのでおまえはダメ。

おまえは単にリングに上がりたくてウズウズしている「かまってチャン」だ。そんなに喧嘩したいなら場外乱闘だっ!。折りたたみ椅子でひっぱたくぞ!

https://twitter.com/hirosetakao/status/937666075394822144:embed

まるで映画のセリフのような節回し。すばらしいの一言。

クリプト厨二秒キッズ

Market Hackは金融ブログメディアのロールスロイスなんだよ

「○○は△△のロールスロイスなんだよ」というテンプレの爆誕です。非常に使い勝手がよさそうです。

 

ちなみにわたしもついつい手癖で煽りを入れたんですが

速攻でブロックされたので今回のツイート見に行くの大変でした。

 

 

随時更新!!!!ほな!!!!!!

 

はじめての仮想通貨(暗号通貨)取引にオススメな取引所

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

初心者にオススメのCoincheck。スマホアプリのGUIが見やすく、多数のアルトコインが取引できます。また、サーバが非常に安定しているためビットコインFXをやる方にもオススメ。

Coincheckへの登録はこちら

Binance(バイナンス)

アルトコイントレードをするなら、今人気の取引所はBinanceです。わたしの主戦場です。次々と新しいアルトコインが上場され、バイナンスの銘柄は価格の上場が著しいです。まさに今、旬のアルトコイン取引所です。わたしが激推しのVerge(バージ)もここで買えます。

Binanceへの登録はこちら

BitMEX(ビットメックス)

f:id:ripple_chan:20180103231854p:plain

BTCFXをするならBitMEXがいちばんオススメです。トレーリングストップ、クロスマージン、100倍のレバレッジなど、BTCFXに必要なフル機能がそろっています。ここぞ!という時に利用すれば少ない原資から一攫千金が目指せます。

BitMEXへの登録はこちら