Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

仮想通貨取引所 全選手入場です!!!!!!!!!!

f:id:ripple_chan:20171208122032j:image

 

全取引所入場です!!!!

 

不死鳥は生きていた!! 破綻の噂を乗り越えアルトコイン絶対王者が甦った!!!
薄緑色!! Poloniexだァ――――!!!

 

Segwitはすでに我々が完成している!!
板が薄い!! Bitbankだァ――――!!!

 

上場次第ぶん投げまくってやる!!  運営実態一切不明!!!!

ICO最速の東欧代表  HitBTCだァッ!!!

 

ユーザーから搾り取るなら我々の歴史がものを言う!!
スプ30000円!!! プロはBAN!! GMOコインッ!!!!

 

ワベスとズブズブ? そんなの知らねえッ!! トークン業界に大波起こすッ!!
誰も知らないエクスチェンジ!! Tidexだ!!!

 

中国では規制だが 海外なら全アルトコイン オレのものだ!!
香港の鉄拳 Binanceだ!!!

 

税金対策は完璧だ!! トラストレスにコインが消える!!!  Nexchange!! 


草ッ草コインのベスト・レートは私の中にある!!
電子ゴミ箱の神様が来たッ Coinexchange.io!!!

 

KRWなら絶対に敗けん!!
税金無しの爆買い見せたる 特攻隊長 Bithumbだ!!!

 

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
TRASHボタン!!! 送金エラー!! C-CEX!!!!

 

韓国から炎の虎が上陸だ!! BTC最プレミア!! Korbit!!!

 

ルールの無いケンカがしたいから仮想通貨取引業者になったのだ!!
ミセスワタナベのイナゴを見せてやる!! bitFlyer!!!

 

サトシ・ナカモトに会ったとはよく言ったもの!!
金融の巨人の奥義が今 仮想通貨でバクハツする!! SBI VCだ―――!!!

 

開発者こそが最強の代名詞だ!!
まさかこの名前が許されるとはッ!!  Trade Satoshi!!

 

オレたちは弱小取引所ではない草コイン界では最強なのだ!!
御存知草ッ草コインの終着駅(デスティネーション) Cryptopia!!

 

コインの本場は今やブラジルにある!! 知ってるやつはいないはず!! XP coin!!!!!!

 

オレに沼らせないコインはいないのか!!
ウクライナの"蒼い風"  絶海の孤島!! Liquiが颯爽参戦だァ!!!

 

ビットレックス? ビットトレックス? それともビットティーレックス?
ノールックで凍結当たり前ッ!! Bittrexだッ!!

 

重ォォォォォいッ説明不要!!

突き抜ける指値!!! 2週間メンテ!!!

AidosMarketだ!!!

 

トークンは取引できてナンボのモン!!! 最速上場はお手のもの!!
罠の売り板には気をつけろ!!  Ethdeltaだ!!!

 

インセンティブはオレのもの!! 思いっきり紹介して金をもらうだけ!!
"南"の無限連鎖講!! KuCoin!!!

 

規制を試しに日本へきたッ!!
誰が使ってるんだッ Kraken!!!

 

Web広告屋の本気が今ベールを脱ぐ!! キラキラ女子とスワップしよう!!! サイバーエージェントビットコインだ!!!

 

規制さえなければオレはいつでも全盛期だ!!
燃える天安門 Houbi!!! 英語名で登場だ!!!

 

インフラエンジニアの仕事はどーしたッ

502 Badgateway 未だ消えずッ!!

落とすも売らぬも思いのまま!! Zaifだ!!!

 

特に理由はないッ スプが高いのは当たりまえ!!
金融庁は未認可だ!!! Coincheck!


無人島がきてくれた―――!!!

説明不要のシット・オブ・シット!!!
ヤバさにかけては最前線!! yobitだーッ!!

 

草ッ草コインだったらこの取引所を外せない!! 超Z級魔界 Coinsmarketだ!!!

 

超一流取引所の超一流の破綻疑惑だ!!

ドルで掴んでオドロキやがれッ
ニューヨークのUSDT!! Bitfinex!!!

 

FXはこの会社が完成させた!!
エロ業界の切り札!! DMMだ!!!

 

f:id:ripple_chan:20171208122143j:image

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ カルプレスッッ
俺達は君を待っていたッッッMt.GOXの登場だ――――――――ッ

 

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
客寄せパンダ FISCO!!
東洋の巨人!! マネパ!!

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

 

 

この記事はこのオタクと一緒に一気に書きました。

元ネタはこちら

dic.pixiv.net

 

はじめての仮想通貨(暗号通貨)取引にオススメな取引所

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

初心者にオススメのCoincheck。スマホアプリのGUIが見やすく、多数のアルトコインが取引できます。また、サーバが非常に安定しているためビットコインFXをやる方にもオススメ。

Coincheckへの登録はこちら

Binance(バイナンス)

アルトコイントレードをするなら、今人気の取引所はBinanceです。わたしの主戦場です。次々と新しいアルトコインが上場され、バイナンスの銘柄は価格の上場が著しいです。まさに今、旬のアルトコイン取引所です。わたしが激推しのVerge(バージ)もここで買えます。

Binanceへの登録はこちら

BitMEX(ビットメックス)

f:id:ripple_chan:20180103231854p:plain

BTCFXをするならBitMEXがいちばんオススメです。トレーリングストップ、クロスマージン、100倍のレバレッジなど、BTCFXに必要なフル機能がそろっています。ここぞ!という時に利用すれば少ない原資から一攫千金が目指せます。

BitMEXへの登録はこちら

 

 

取引所ネタはこちらに。

www.cryptedtruth.com