Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

勢いだけでバカメディアを作りました

なんか昨日頭がぼーっとして仕事が全然手につかなかったから、前々から冗談でやりたいねって言ってた「暗号通貨クソバカWebメディア」をお昼休み中に勢いでつくっててきとーに記事書いたら、思いのほかいい感じに仕上がったので、しばらくそっちに専念します。

 

こっちのブログよりもふざけた内容にしたいと思います。

 

作って2日目なのにPVは2万に届き、いきなり広告出稿や記事の寄稿の話が続々集まっています。正直ドン引きしています。

 

http://www.crazycrypto.info

 

正直、自分が飽きるのがいちばん怖いです。

 

f:id:ripple_chan:20180206182352j:image

写真はホテルの朝ごはんです。ほな。

 

ザハ♡