Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨トレード:今年1年の振り返り

国際~~~~~???(グッとかがむ) 送金~~~~~~!!!!(ジャンプして空中で放尿しながらガッツポーズ) ハッピー年末~~。わたしです。 2017年も色々ありましたね。仮想通貨投資をはじめてこのかた、色々なかった月がないので、ほとんどの記事で「…

仮想通貨取引所 全選手入場です!!!!!!!!!!

全取引所入場です!!!! 不死鳥は生きていた!! 破綻の噂を乗り越えアルトコイン絶対王者が甦った!!! 薄緑色!! Poloniexだァ――――!!! Segwitはすでに我々が完成している!! 板が薄い!! Bitbankだァ――――!!! 上場次第ぶん投げまくってやる!! 運営実態一切不明!!!! I…

【ICO参加見送りました】TokenPAYのICOとVergeと部屋とYシャツと天才プログラマーと抜き身の日本刀

ファ~~~。 ※この記事はお金をもらって書いた記事ではないです ICOをブログで激推し3兄弟 アドバイザーにVergeがついてるから大丈夫? 機能?の比較について TokenPay実際どうなのVergeなの Verge決済のデビットカードがくるなら全力で踊りたいです 追記 …

暗号通貨パワーワード大賞2017:ノミネート作品[随時更新】

ばかやろう (困っている) 「暗号通貨パワーワード大賞2017」に思ったよりたくさんノミネートが集まってしまった。しかもありがたいことに、気の狂った多数のお金持ちが賞金を出すとまで言っている。いいですか?賞金が発生することによって、審査に公平性…

暗号通貨パワーワード大賞2017 やります!!!

あいさつ はい。 暗号通貨界パワーワード大賞2017やります トレードで儲かる儲からないも楽しかったんですが、わたしはツイッターで生まれた数々のバトルや狂った発言が楽しかったので、最強のパワーワードを決めるという形で仮想通貨元年を追悼したいと思い…