Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

暗号通貨パワーワード大賞2017 やります!!!

あいさつ

f:id:ripple_chan:20170911170004j:plain

はい。

暗号通貨界パワーワード大賞2017やります

トレードで儲かる儲からないも楽しかったんですが、わたしはツイッターで生まれた数々のバトルや狂った発言が楽しかったので、最強のパワーワードを決めるという形で仮想通貨元年を追悼したいと思います。R.I.P…。

え?前回のエントリで似たような企画見たって?はい情弱乙~~~~。あのなあ、クリプトカレンシー界隈は3倍で時間が流れてるんですよ。風化って知ってますか?石が時間たったらボロボロになるやつ。それよ。革命は失敗したし、本家はなんか盛り上がってないし、どうなるんでしょうね。

豪華審査員

タヌ神氏

https://twitter.com/GodTanu/status/936632230092218368

https://twitter.com/GodTanu/status/937588980555464704

言わずと知れた古参のNEM推しおじさんです。Scam勢との戦いに疲れ、最近は闇堕ちしきってるみたいです。ドンマイ。似たようなタイミングで「#暗号通貨流行語大賞」みたいなのをブチ上げてたんですが、あんまり盛り上がってなかったのでこちらで回収しました。ドンマイ。ちなみに、後述の審査員2人くらいとブロックし合ってる気がする。ドンマイ。

KojiHigashi氏

言わずと知れた世界のフルタイムビットコイナーです。ビットコイナーって何をする仕事なんでしょうか。今だによくわかりませんが、Youtuber…?Youtuberなのかもしれません。ビットコイナーになってからというもの、まったく女性にモテないそうです。顔はかっこいいのにね。ドンマイ。

ヨーロピアン氏

ショートが得意なワンワンです。アルトコインを定点観測されていらっしゃいます。特にコメントはないですが、防御力が高めの印象です。

玲奈❤︎丸の内OL仮想通貨投資♡氏
https://twitter.com/reinabb3/status/936822928879923200

おじさんとクリプタンベビーたちから絶大な支持を得ているOLさんです。なんかラーメンとスノボとバスケと税金が好きみたいです。本アワードの優勝候補である「文盲ですか?」を生み出した張本人でもあります。それ以外のコメントは控えさせて下さい。

イケダハヤト氏

2017年に四国の限界集落から仮想通貨トレード界隈にダイナミックエントリーし、すさまじいヘイトと収益を上げている御大です。彼がつぶやいた銘柄は直後に次々と暴落することから「イケハヤシグナル」というミームが生まれて、仮想通貨版デスブログの様相を呈しておりましたが、天性の鈍感力で「#イケハヤシグナル」をポジティブな意味で使い始め、さらなるヘイトと阿鼻叫喚、そして膨大な初心者マネーを市場にもたらしてくれました。ありがとうございます。最近は落とし穴に落とされてました。ドンマイ。

ニシノカズ氏

最近、億られたそうです。おめでとうございます。マリオのプレイ動画はよ更新してくれや。チャオ☆

暗号通貨王子氏

スクランブル交差点の真ん中でパンツ脱ぐ予定のバンドマンです。みんなが今か今かと待ちわびているのに続報がありません。逮捕歴は勲章みたいなもんだから、はよ脱いでほしい。はよ。はよ。

びっとぶりっと氏

押し込まれリュ~~~~~~~~~~。

ちなみに

上記審査員の許諾はまったく得ていないので、これからわたしが個別に交渉します。ひっそりと審査員から消えていたり、別の人にすげかわっていたり、そもそも企画自体がなくなっていた場合は、そういうことだと思ってすべてを察して頂けると幸いです。

エントリー方法

このツイートに当該発言のURLか、ツイートのスクショつきでリプライする

たまにわたしが見て、集計します。リプライの通知は切ってあるので、見落とす可能性もあります。

#暗号通貨大賞2017 のハッシュタグをつけて当該発言のURLか、ツイートのスクショつきでツイートする

たまにわたしが見て、集計します。数が多いと見落とす可能性もあります。

このブログに当該発言のURLか、ツイートのスクショつきでコメントする

たまにわたしが見て、集計します。ほぼ見てないです。 

選考方法

上記審査員の好みで「ニシノカズ賞」みたいなのを決めます。集計とか投票とかめんどくさいので一切やりません。大賞もノリで決めます。期間も特に定めませんが、年内だと思います。トラストレスの逆ですので、よろしくお願いいたします。

賞金

なし。発言された方へは名誉っぽいものが贈られます。自発的なみなさんからtipするのもいいと思います。おめでとうございます。

さーーーーーて盛り上がっていきましょう!!!!!!!!

 

はじめての仮想通貨(暗号通貨)取引にオススメな取引所

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

初心者にオススメのCoincheck。スマホアプリのGUIが見やすく、多数のアルトコインが取引できます。また、サーバが非常に安定しているためビットコインFXをやる方にもオススメ。

Coincheckへの登録はこちら

Binance(バイナンス)

アルトコイントレードをするなら、今人気の取引所はBinanceです。わたしの主戦場です。次々と新しいアルトコインが上場され、バイナンスの銘柄は価格の上場が著しいです。まさに今、旬のアルトコイン取引所です。わたしが激推しのVerge(バージ)もここで買えます。

Binanceへの登録はこちら

BitMEX(ビットメックス)

f:id:ripple_chan:20180103231854p:plain

BTCFXをするならBitMEXがいちばんオススメです。トレーリングストップ、クロスマージン、100倍のレバレッジなど、BTCFXに必要なフル機能がそろっています。ここぞ!という時に利用すれば少ない原資から一攫千金が目指せます。

BitMEXへの登録はこちら