Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

何がクソ暗号通貨オブザイヤーじゃボケ。企画ごとハードフォークしてやるからな。

アーーーー!!いたんじゃうーーーー!!すぐ腐っちゃうサバーーーーー!!

お酢につけてしめるのはやめるサバーーーー!!!シメサバになっちゃうサバーーーーー!!

はい。サバ案です。わたしの名前です。

f:id:ripple_chan:20171116163440p:plain

 

#クソ暗号通貨オブザイヤー誕生

そろそろ激ヤバだった2017年も終わろうとしてるんですね。早すぎるだろ。流行語大賞とか、なんとかオブザイヤーみたいなのをたくさん決める時期ですね。わたしの大好きなツイッター企画である「クソ物件オブザイヤー」のエントリーもはじまってます。

kusobukken2016.blogspot.jp

gigazine.net

 

それに倣って、いちど死んだはずのクリプトイキリストことseiyaきゅんが「#クソ暗号通貨オブザイヤー」という企画をはじめました。安直すぎるだろ。

ちなみに並行して「クソICOオブザイヤー」もエントリーを受け付けてるんですが、ICOは9割がクソということに、投資家の皆さんも気づいてしまったようなので、そんなの全部じゃん、全部。そんなの循環参照だと思います。

サバ案、タグを見つけた瞬間ノリノリでエントリーする

こういうお祭りが好きで。もはや手癖で。

サバ案、大人の汚い金の流れに感づく

  1. seiyaが企画を立ち上げる
  2. 愚民たちが精いっぱいおもしろ暗号通貨をエントリーする
  3. seiyaがブログでおもしろエントリーを紹介する
  4. 愚民たちの努力が功を奏してバズる
  5. Gigazineとかロケットニュースがまとめる
  6. seiyaのブログにアクセスが殺到。seiyaが儲かる

気づいたァ!!!!ゆ、許せないサバ~~!!!!!富めるseiyaがさらに富む、こんな仕組みがゆるせえねえ!!!マルクス先生~~~~~!!!

サバ案、クーデターを企てるも金に釣られる

f:id:ripple_chan:20171116165756p:plain

8万円くれるの!?くれるならがんばろうかな!?って思っちゃったサバ~~。

突然だけどOL占いです!給料日前のくそOLのラッキーアイテムは日本円!ラッキー通貨はJPY!好きなものは現金でーす。暗号通貨よりも現金が好き。なぜならお店で使えるから。

サバ案、思いつく。これハードフォークできるんじゃない?

ざーーーっとタグを見回したところ、まだ数も出てきてないし。何個かエントリーしてあるやつ、サバ案となかよしの人たちだし!

サバ案のツイートとサバ案のなかよしの人たちを抱き込んで、新たに「クソ暗号通貨オブザイヤーキャッシュ」みたいなの作って勝手に企画をハードフォークしたら、この企画の主導権を欲にまみれたクソのコア派ことseiyaから無理くり強奪できるんじゃないでしょうか?ハッシュパワーは我にあり!!!革命の機運が高まってきた!ワイがジハンや!!ビットコインはなあ、掘ってるやつが偉いんだよ!!

サバ案、宣戦布告する

暗号通貨王子が乗って2Xを宣言する。

クソPoS暗号通貨オブザイヤーとかいうパクリ企画もフォークする。

 

 

うーん、カオスになってきた。たのしい。ちなみに、今のところ宣戦布告してゆさぶりをかけているだけで別にフォークしてません。Bitcoinが死んでしまったら、BitcooinCashの価値が激減してしまうのと同じように、メインの暗号通貨オブザイヤーが早々に死んでしまったら、暗号通貨オブザイヤーキャッシュも楽しくなくなるのです。

欲にまみれたクソのコア派であるseiyaの不正を世に暴き、クソ暗号通貨オブザイヤーの賞金をもらいつつ、seiyaブログのアクセスを削り、我がブログのアクセスとするのが本作戦の目的です。ジハンの気持ち完全にわかる。クーデターはいやがらせしてる時がいちばん楽しいのであって、政権取っちゃったあとはつまんないと思います。本ブログは、クソ暗号通貨オブザイヤーの成功を心から願っています。ジハンの気持ち完全にわかる。

 

 

今ノミネートされてるやつ

というわけで、公式に先行して個人的に好きだったやつを紹介します。seiyaどんな気持ち?ねえねえseiya今どんな気持ち?

これは彗星のごとく信者を獲得して即不正を暴かれ散っていった、キモい口調で仕手情報流してくれる親切な月おじことMoonおじちゃんのことです。コインじゃなくて、現象です。

MSP(MotherShip)という、沈んでいったエストニアの母艦のことです。

MSP(MotherShip)という、沈んでいったエストニアの母艦のことです。

 

 

不動のクソコイン王ことMGOさん。どっかの石油王がMGOで億ってたような。

ブログはじめました - 草ッ草(仮)

TOKUGAWACOIN。かなりカタい優勝候補のはずなんですが、将軍がブログでこのクソを世に知らしめたのが企画の直前という絶妙なタイミングの悪さで衝撃が薄めです。

 

みなさん毎日損したり得したりで忙しいかと存じますが、世界中で規制やルールが追いついてない今だからこそ、こんな風にダイナミックないやがらせで楽しめるのが仮想通貨の醍醐味だと思いました。seiyaきゅん今どんな気持ち?では。

 

追記

ブログ記事公開後、一瞬でBANされました。

絶対に賞金がほしいので、このブログを読んで頂いたみなさんも一緒にseiyaに謝って頂けないでしょうか?ハードフォークしません。もう絶対ハードフォークしませんから、なにとぞご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

はじめての仮想通貨(暗号通貨)取引にオススメな取引所

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

初心者にオススメのCoincheck。スマホアプリのGUIが見やすく、多数のアルトコインが取引できます。また、サーバが非常に安定しているためビットコインFXをやる方にもオススメ。

Coincheckへの登録はこちら

Binance(バイナンス)

アルトコイントレードをするなら、今人気の取引所はBinanceです。わたしの主戦場です。次々と新しいアルトコインが上場され、バイナンスの銘柄は価格の上場が著しいです。まさに今、旬のアルトコイン取引所です。わたしが激推しのVerge(バージ)もここで買えます。

Binanceへの登録はこちら

BitMEX(ビットメックス)

f:id:ripple_chan:20180103231854p:plain

BTCFXをするならBitMEXがいちばんオススメです。トレーリングストップ、クロスマージン、100倍のレバレッジなど、BTCFXに必要なフル機能がそろっています。ここぞ!という時に利用すれば少ない原資から一攫千金が目指せます。

BitMEXへの登録はこちら