Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

さよならXRP

いつもお世話になっております!!!りっぷるちゃんです!!!

今日から天下のGoogle先生公認ブログと相成りましたので、公序良俗・品行方正・自民党支持を魂に刻んでエントリーを書いていきたい所存です!!Google先生におかれましては常日頃でマジでお世話になりまくってるんですよ、えーと、検索とか。検索とかですね。

今日はお出かけもないしアニメ観て筋トレして寝よう〜〜と思ってたけど、びじん2人からブログ書いて〜〜❤️ってかわいくおねだりされたから無理やりひねり出します!!美人は最高!!女は海!!(*˘︶˘*).:*♡

さよならXRP

 

詳しくは界隈のいろんなブログで参照いただくとして、XRPが一瞬だけ息を吹き返してまた寝ましたね。実家にいたとき、朝おかあさんにふとん引っぺがされて「あんた!いつまで寝てんの!」という怒号に「はい!」っていい返事して体だけ起こしてまた寝た瞬間のわたしの意識があんな感じだったな。

 

カウントダウンの是非やカンファレンスでやってくる元FRBのえらいおじさんの話については真面目な他のブログを熟読いただくとして、突然やってきたリップルのお祭りにわたしが取った行動をちょこっと振り返ります。

ツイッターの名前変える

あんまおぼえてないから抜けてるやつもあるけど、ころころ変わって意味がわかんねえと一部で不評のわたしのツイネームは全部XRP関連です。特にたいした意味はないけど。まじで。

  • 国際送金
  • 無価値のインターネット
  • 基軸通貨ちゃん
  • カウントダウン銘柄
  • ペイメントの未来
  • カンファやりまーす

今見返したら本当にひどいな。特に意味はないんですよ。

無価値のインターネットがいちばん気に入ってる。このツイネームのせいで「無価値さん」って呼ばれたことあるけど、人に向かって無価値さんとはどういうことだ。

XRP買う

例の公式カウントダウンが3と2の間くらいにわたしも参加しました!1回信じて痛い目見てる通貨なので今回は慎重に。愛もクソもない冷酷な投機家としてリベンジしたくて。いうてわしりっぷるちゃんやし。

以下買う前にやったことです。

  • XRP Charts 見てCNYとKRWがむちゃくちゃ入ってることを確認

  • ツイッターで「Alibaba」「$XRP」「Swift」「alipay」くらいのキーワードいくつかを[lang:ko] [lang:zh]で検索。中韓でどれくらい話題になってるか、ファンダがどこまで漏れてて、何への期待で買われてるのかを監視
  • BittrexでVolの増えかたを確認(むっちゃ増えてた)
  • チャートと売り板を見て、底値がそこそこ固いことを確認
  • 4900sat でIN

f:id:ripple_chan:20170825235246p:plain

フェス感を楽しむ

https://twitter.com/ripple_chan/status/900574895590957056embed

XRP売る

強制的にリップラー卒業。これ本当にただのカンとラッキーです。よかった〜。

その後もっかい掴んだけど、カウントダウン1のタイミングですでにCNYとKRWが抜けてる気がしたのですぐに撤退しました。

フェス感を楽しむ

 

以上です。たのしかったな〜〜〜〜。またこういうお祭りがあったらみんなで盛り上がれたらいいなあと思いました。

おまけ

みんな大好きヨロシク仮面が色々思うところあったらしく、ツイートを全消ししたので、一瞬タイムラインにヨロシク仮面のお別れ会のようなムードが流れまして。

https://twitter.com/yorosikuozisan/status/901067278942314496

https://twitter.com/yorosikuozisan/status/901016989686157313

すぐにヘンタイ仮面として復活したから最悪だった。

さよならヨロシク仮面!!!!!!!!

 

以上!!!!!!!!!!!

 

おまけ2

そういえば今週は財布落としてずっとへこんでた!何への罰なのか思い当たりすぎて何もわからない。あと昨日は家の鍵も落とした。わたしもうだめです。さよならするのはわたしです。

 

はじめての仮想通貨(暗号通貨)取引にオススメな取引所

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

初心者にオススメのCoincheck。スマホアプリのGUIが見やすく、多数のアルトコインが取引できます。また、サーバが非常に安定しているためビットコインFXをやる方にもオススメ。

Coincheckへの登録はこちら

Binance(バイナンス)

アルトコイントレードをするなら、今人気の取引所はBinanceです。わたしの主戦場です。次々と新しいアルトコインが上場され、バイナンスの銘柄は価格の上場が著しいです。まさに今、旬のアルトコイン取引所です。わたしが激推しのVerge(バージ)もここで買えます。

Binanceへの登録はこちら

BitMEX(ビットメックス)

f:id:ripple_chan:20180103231854p:plain

BTCFXをするならBitMEXがいちばんオススメです。トレーリングストップ、クロスマージン、100倍のレバレッジなど、BTCFXに必要なフル機能がそろっています。ここぞ!という時に利用すれば少ない原資から一攫千金が目指せます。

BitMEXへの登録はこちら