Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

仮想通貨の大暴落、倒産しろ○紅、この世の終わりで助かる方法について

び、ビットコインもアルトコインもぼうらくしてるーーーーイエーーーーーーーーイ!!

 f:id:ripple_chan:20170711182335j:image 

 というわけで、先月までblockfolioを開いてはいやらしい顔でほほえんでいたみなさんは、この戦々恐々の相場にぶち込まれまして、いかがお過ごしですか?どんな気持ちですか?ねえ、どんな気持ちになるんですか?

わたしはというと、虎の子の原資が数十%めり込みまくっているとか、突っ込もうとしてたICOが直前になってハッキングされてさすがに無理とか、とある女子大生がレバショートで大儲けしてるとかそんなことより、先週金曜に参加した合コンで○紅のオラついた商社マン(ツーブロック)たちから、オラついた[自主規制]みたいなクソトークを全身に浴びて心のウサギが干からびてどんどん死んでいく中、2次会のカラオケで若旦那×加藤ミリヤのデュエットを強要されて精神が終わりを迎え、あろうことかワリカンをブチ込まれて心に一生消えない傷を負い、終電で帰ろうとしたところ新宿の改札で手を掴んでゴネられた時に「あァ!?」って言っちゃったのに比べれば資産が減るくらいなんだって言うんですか。HIPHOPを歌えない男に叩いてやるタンバリンはなくないですか!?

 

でもつらいときはこう!つらいときはこう!

f:id:ripple_chan:20170711182324j:image

身を固くしてコッ!!って叫んでればそのうちいいことあるよ!!マジで2017年いいこと本当に何もないけどがんばって生きていこうよ。北の将軍様は調子こいてミサイルどんどん撃ってくるしさあ。

わたしは正直、性格が最悪なので、自分の資産が減ってることよりも、他人が数千万円単位で損してたり、みんながツイッターで終わりだーー!!って叫んでる雰囲気が好きなので、プラマイでいうとゼロです。よくないですか?何か大きな事象や他人の壮大な夢が崩れていく時の雰囲気って。生徒会の仕切りが最悪の文化祭みたいで。資産が増えたらラッキー、崩壊したら楽しむ。それがリスクヘッジってやつだと思います。どんな相場も楽しみましょう。では。

はじめての仮想通貨(暗号通貨)トレードにオススメの取引所

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

初心者にオススメのCoincheck。スマホアプリのGUIが見やすく、多数のアルトコインが取引できます。また、サーバが非常に安定しているためビットコインFXをやる方にもオススメ。

Coincheckへの登録はこちら

Binance(バイナンス)

アルトコイントレードをするなら、今人気の取引所はBinanceです。わたしの主戦場です。次々と新しいアルトコインが上場され、バイナンスの銘柄は価格の上場が著しいです。まさに今、旬のアルトコイン取引所です。わたしが激推しのVerge(バージ)もここで買えます。

Binanceへの登録はこちら